偏頭痛にも悩まされ・・・

ときどき偏頭痛にも襲われます。

と言っても、ガンガンひどいヤツではないので、仕事を休むほどじゃない、と自分に言い聞かせて出社するのですが、ジワジワとしぶといタイプの痛みなので、周りから見るとどうやら顔色も悪く明らかに不調だと思われているようです。

そこで最近では、ちょっとでもヤバイと感じたらガマンせずに頭痛薬に頼ることにしています。

こんな自分に合う頭痛薬はコレ。

第1類医薬品ですが、ドラッグストアや通販でもちょっとだけ手続きを踏めば購入できます。

服用後、1時間くらいで明らかに聞いてきます。

f:id:HillCotton:20181007141805p:image